平成19(2007)年式
エブリイバン
[売ります]車・中古車・車両
◎現車確認ご希望の方は、ある程度日程あわせますので、確認出来る日程を決めてから、必ずご希望日時と電話場所添えてご連絡下さい 。
◎上記記載ない方、本気で購入検討してないと判断して、ご返信いたしません。
◎出品中は在庫あるとご判断下さい
◎宜野湾市真栄原近辺のコンビニ待ち合わせ予定してます。
年式 2007年
車検 令和9年9月
走行 157,400 km
楽々オートマ
普通に走ります
エアコンもよく効きます
ボタンで切り替え式の4WD
フロントPW
キーレス
錆凹み傷等あります。
古い車両ですので、確認試乗にてご判断下さい
現場号を探している方、いかがですか?
名義変更は購入者様でお願いします。
名義変更後の車両引渡し
名義変更は、別途3千円で当方でも可能です。住民票ご準備下さい
上記価格で購入希望の方のみお問合せお願いします。
分割・交換・値引き交渉はご遠慮お願いします
引き渡し後、ノークレームノーリターンでお願いします
| 投稿ID | 348329 |
|---|---|
| 商品名 | エブリイバン |
| 年式 | 平成19(2007)年式 |
| 販売価格 | 258,000円 |
| メーカー | スズキ |
| 車両タイプ | 軽自動車 |
| 乗車定員 | 4人 |
| 投稿者名 | エブリィバン |
|---|---|
| 出品地域 | 宜野湾市 |
| 投稿時間 | 2026-06-28 20:44:47 |
スズキ車全般に言えることですが、なぜかテールランプがよく切れます。
荷室がフルフラットになりとても広く使えます。他のバンと比べても使える部分が多いです。