平成16(2004)年式
サンバートラック
[売ります]車・中古車・車両
サンバートラック2004年式。
走行距離95000キロ。
⭐︎タイベル交換済み。
⭐︎全塗装済み。PG80ガンメタパール
⭐︎12インチオープンカントリーブロックタイヤ履いてます。
⭐︎1DINのオーディオ、オプションのドアスピーカー付いてます。
車検来年の2月まであります。
エアコン良好、4WDも入ります。
少し雨漏れします。それ以外特に不具合ありません。
見て決めて下さい。
名義変更は購入者でお願いします。
必要な方メールで写真送ります。
| 投稿ID | 348324 |
|---|---|
| 商品名 | サンバートラック |
| 年式 | 平成16(2004)年式 |
| 販売価格 | 300,000円 |
| メーカー | スバル |
| 車両タイプ | 軽トラック |
| 乗車定員 | 2人 |
| トランスミッション | MT |
| 駆動方式 | RR |
| 過給器 | なし |
| 走行距離 | 95,000km |
| 車検 | あり
R9年2月 |
| エアコン | あり |
| ETC | なし |
| 投稿者名 | 濱本 |
|---|---|
| 出品地域 | 豊見城市 |
| 投稿時間 | 2026-06-27 22:37:16 |
フレームが錆びると車検に通らなくなります。沖縄で乗るのでしたらアンダーコートなどを定期的に施工したほうがいいです。また吸気経路としてフレーム内部を使っているためフレーム内部も錆びやすいです。
エンジンを車体の後ろに入れるために斜めに固定されています。そのせいか、オイル漏れが欠点です。
2011年製以降のサンバーはダイハツのハイゼットのOEMになっています。
エンジンが後ろにあるRRなので、運転席を含めたキャビンが広いです。軽トラなのに足が窮屈な思いをせずに運転することができます。