平成19(2007)年式
エブリイバン
[売ります]車・中古車・車両
車両買い替えましたので、こちらは売却いたします。
早い確認即決優先
年式 2007年
車検 令和9年9月
走行 157,400 km
普通に走ります
エアコンもよく効きます
錆・凹み・傷等あります。
古い車両ですので、確認試乗にてご判断下さい
現場号を探している方、いかがですか?
名義変更は購入者様でお願いします。
名義変更後の車両引渡し
名義変更は、別途3千円で当方でも可能です。住民票ご準備頂ければそのまま車両お渡しします。
上記価格で購入希望の方のみお問合せお願いします。
分割や交換や値引き交渉はご遠慮お願いします
宜野湾市からです。
引き渡し後、ノークレームノーリターンでお願いします
名前とお電話番号記載頂いたお問合せに、ご連絡いたします。
| 投稿ID | 348260 |
|---|---|
| 商品名 | エブリイバン |
| 年式 | 平成19(2007)年式 |
| 販売価格 | 238,000円 |
| メーカー | スズキ |
| 車両タイプ | バン |
| 乗車定員 | 4人 |
| 投稿者名 | エブリィ |
|---|---|
| 出品地域 | 宜野湾市 |
| 投稿時間 | 2026-06-23 18:13:13 |
スズキ車全般に言えることですが、なぜかテールランプがよく切れます。
荷室がフルフラットになりとても広く使えます。他のバンと比べても使える部分が多いです。